サービス向上について

 

お困りごとはありませんか?

お困りごとはありませんか?
 
苦情に対し適切な解決に努めます
社会福祉法人緑葉会では苦情解決委員会を設置し、ご利用者さま・ご家族さま、および地域の方からの苦情に対し適切な解決に努めます。※社会福祉法第82条の規定により、当法人では苦情に適切に対応する体制を整えております。
 

苦情解決委員会

苦情解決委員会
  苦情解決責任者 内野 孝幸(施設長)
  苦情解決副責任者 杠葉 竹明(施設次長)        水間 淳也(事務長)
  苦情受付担当者 長井 庄吾(日中活動統括部長 兼 リハビリテーション課 課長)
  宮﨑 良伸(相談課 課長)      園田 直久(在宅福祉課 課長)
  山崎  健(看護保健課 課長)    林  正人(介護課 課長)
  久松 祐哉(さくら 管理者)     山井 俊樹(鹿追の里 管理者)
  堤  利一(職業指導 係長)     田島 万悠子(支援センター 相談員)
  宇土 訓子(介護課 係長)      山口 稚代(介護課 主任)
  林 あつ子(介護課 主任)
 

第三者委員

第三者委員
 
  清水 登志弘(評議委員)        山崎 好春(書道教師)
 

苦情受付

苦情受付
 
お電話・FAXまたは当ホームページのお問合せフォームよりお問い合わせください。
 
社会福祉法人緑葉会
TEL.0959-23-3030 / FAX.0959-23-3263
 
 

その他の苦情受付

その他の苦情受付
 
長崎県運営適正化委員会
TEL.095-842-6410 / FAX.095-842-6740
 

▼お気軽にお問い合わせください

▼お気軽にお問い合わせください
 
<<社会福祉法人緑葉会>> 〒857-2303 長崎県西海市大瀬戸町瀬戸西濱郷1603番地12 TEL:0959-23-3030 FAX:0959-23-3263